千疋屋の濃厚マロンプリン。
フルーツばかりだけではなく、栗もあるんだね。
と思ったけど、栗は樹になる実だから果物なのか。

濃厚マロンプリン

sembikiya_mpudding1

パッケージングからは栗のプリンの感じはあまり見えない。
移動のゆれで生クリームが容器にぺったりだ。


sembikiya_mpudding2

さっそく開けてみました。
生クリームのソースを掛けるとソースの中に刻んだ栗がたっぷり。


sembikiya_mpudding3

栗のプリンとクリームの層がとてもキレイ。

濃厚マロンプリンを食べてみた。

栗の味がとっても濃厚。
本当に濃厚マロンプリン。
クリームでまろやかさもあり、栗のデザートの中ではかなりの上位の出来。

栗がここまで滑らかになるのかと思ってしまうプリン。
栗のざらざら感をまったく感じない。
これは本当ウマイ!!!

そこらへんのモンブランよりも絶対に美味しい。
正直、これを食べてしまったら、モンブラン食べないかも。


栗好きなら必食の1品。
濃厚マロンプリン最高!

秋に絶対食べたいデザート。
またリピートしてしまうこと間違いなし。

ここで買いました

千疋屋
http://www.sembikiya.co.jp/ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
スポンサードリンク