サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトが、、、

まったく買えない。(涙)


11/10に発売以降、3日間で100万個突破とのことなので
名実ともに人気商品なんだろうけど、本当に売っていない。

シェリエドルチェ史上最速で100万個突破って。
どんだけ売れているの。

http://www.circleksunkus.jp/product/special/cheesetart/
 
朝に行っても、夜に行っても本当にいつも売り切れ。
店長にお願いして取り置きしてもらいたいくらいだ。

いったいどうやったら買えるのだろうかと悩んで2週間。
ちょっと早めにコンビニに行き、入荷のタイミングで買おうと試みたところ、、、
かごに10個くらい入れているおばさんが!!!

お前かーーーーー!


どんだけ買うんだーと叫びそうになったが、
涙ながらにプリンを買って帰りました。

コンビニでの買占めはご遠慮いただきたい。
本当に10人家族だった場合はゴメンネ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
スポンサードリンク