衝撃映像のTV番組が嫌い。
嫌いなら見なければいいのにと思うけど、実は衝撃映像や感動映像、面白映像が好き。
年に何度かある番組は結構 観ている。

tateyamakenzo_160


衝撃映像番組の面白さ

 再現VTRだったり、偶然撮影されたものだったり、日本や自分ではなかなか経験できないものを見る、実際にあった衝撃的なことを見るのは好き。
人命救助だったり、事故映像だったり、ノンフィクションのリアルさ、凄さを感じる。

YoutubeやTwitterで話題の映像、画像も結構みるし。
笑ったり、泣いたり。

衝撃映像のTV番組が嫌いな理由

衝撃映像の番組に出ているタレントのコメント。
どの人も映像が流れた後、感動したやら、人の絆を感じたやらいい感じのコメントをする。
場合には泣いていたり。

映像を見ると、感動することもあるし、共感して泣きそうになることもあるが、
その状態のタレントを見ると冷めてしまう。

正直、そんなコメントや映像はいらんと思っている。
一番ダメなところ。

ナレーションと衝撃映像だけでは番組がなりたたないのかもしれないがもっと上手いやり方があるのではと感じる。

衝撃映像の番組が嫌いではなくて、そこに出ているタレントが嫌いだったんだ。
発見の月曜日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
スポンサードリンク