逗子のピッツア屋さん。ハマまで5分
もう、店の名前に凄く惹かれる。店の前を通った際に思わず2度見した後に入店してしまうくらい。
ハマまで5分て。本当に歩いて5分で浜に着いちゃう。


ピッツア窯のある本格的なお店

店の外からもピッツア窯が見えます。
手際の良いお兄さんがバンバンピッツアを焼いている。
カウンターからピッツアを焼いているところを見ていると、あっという間に焼けるみたい。


ハマまで5分というパンチの効いた店名だけど本当に美味しいピッツアがいただける

ランチでサルシッチャをいただいてみました。
半熟卵もとろとろでチーズとほうれん草によく合う。

hamamade5min


ピッツア窯で焼いているためか、ふんわりモチモチだけど、香ばしくて美味しい。
この値段でこの味なら大満足。他のピザもまた食べてみたい。
結構ボリュームもある。

パンケーキなどのメニューもあるのでカップルの場合はシェアしていただくのもよいかも。


とてもリーズナブル

ランチは、ピッツア、サラダにソフトドリンクで850円。
日本のファストフードの観点からすると結構安い!
でも美味しい!
テイクアウトなら500円みたい。
ピザを買って浜で食べるのもいいね。



あまりに美味しいのでこれは、ピザでは無く、ピッツア。
店名に笑ってしまうけど、本当に通ってしまうレベル。

ナポリもびっくりの逗子のピッツア!


アクセス
ハマまで5分
住所;神奈川県逗子市逗子5-2-40 ヴィンテージ館
営業時間;11:00-15:00、17:00-24:00


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
スポンサードリンク